スポンサーサイト
妖怪ウォッチ零式
今日は某おもちゃ屋にて
妖怪ウォッチ零式の抽選会。
私は歯医者に行くので夫と娘が抽選会に行きました。

歯医者、すぐ終わると思ってたのになんだかんだで1時間以上かかってた。
その間ほぼ口開きっぱなし(笑)
また来週、治療です。
やっぱ歯医者行き始めると治療費かかるー。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとはもう行きたくないんだけど(笑)
お金かかるから嫌だとは言えない(^_^;)


妖怪ウォッチ零式は当選数325個だったかな、700名以上並んだそうです。
夫と娘は300番台。
2つ当たればイトコにプレゼントするつもりでしたが、当たったのは1つ。
当たらなかった方もいれば、4人で並び3つ当たったという方もいましたよ〜。
イトコの分も当たればラッキーと思ってたけど、まぁ娘の分だけでも当たったからよかったー!!
零式なんてまだしばらく手に入らないと思ってたもんねぇ(^_^;)
ついでに妖怪ゲラポスティーニとメダルも買ってきました。

娘は早く遊びたいとずっと騒いでましたが、簡単におもちゃを与えるのもよろしくないので
(親戚夫婦はクリスマスや誕生日、なにか頑張った時のご褒美としておもちゃ買ってるそうなのでそれを見習って)
来週末の幼稚園発表会後かクリスマスに渡そうと思います。
しばらく零式ちょーだいってしつこいだろーけど、ガマンも必要!!

私の仕事部屋が寒かったのでファンヒーターの値段チェックしにホームセンターに行きました。
10000円くらいかな??
経費になるだろーけど、お金返ってくるわけじゃないし、もうちょいガマンしてみる。

あと久々にアップルパイを作った。
1年ぶりかな??
ガスになってからりんご煮てないから焦げてないか心配だったけど
上手にりんごの甘煮作れて
アップルパイも美味しくて。

美味しいよ!って言ってもらえるのって
やっぱり嬉しい。
またなにか手作りのお菓子作ろ。
次は娘にもお手伝いしてもらえるもの、作ろうかな??きっと喜ぶよね。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
