スポンサーサイト
焼肉きんぐ

夫の会社の方と一緒に焼肉きんぐに行ってきました❤️
気になってた焼肉食べ放題のお店のひとつだったのです。

予約していったからすぐにお席に案内していただけましたが、並んでる方も数名。
人気店なのでしょうか。

食べ放題メニューは3コース。
2480円.2980円.3980円だったかな
私たちは3980円のプレミアムコース+ソフトドリンク飲み放題にしました。

食べ放題のお店にいくと、ファーストセットというお肉の盛り合わせがきて、それを食べ終えてから注文をってお店が多いんですがこちらは好きなものを頼める。

せっかくプレミアムコースなのでと
高そうなお肉ばかり食べていた夫。

注文はテーブルの上にあるタブレット端末で。
メニューの量は多いけど味は
そこまで好みではなかった(^_^;)
同じ食べ放題で同じお金払うなら
違うお店のが、って感じです。

でも、スタッフの対応もよくて
頼んだものはすぐに持ってきてくれるし
笑顔で対応してくれるし
トイレも広くてキレイ。
網交換しますか?って何度も聞いてくれて良い印象でしたー。

お肉もだけどサイドメニューの種類も豊富。
お肉ばっかりじゃなくて
お野菜やビビンバ、冷麺、スープなども
食べたいときはいいかも( ´ ▽ ` )ノ

チョコケーキ
スポンサーサイト
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
