スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎月思うこと。
毎月開催しているはがき交換会。
参加者さんからはがき送ってもらって、わけて発送するだけなんですが。
これが意外とめんどくさい。

きっとそこまで懸賞やらなくなったせいもあるんだろーなー。

毎月毎月やる度に
来月はやめよう、お休みしよう
と思うくせに
はがき交換会を楽しみにしてくれている人がいるんだと思うと
やっぱりやらなきゃ
毎月っていったって1日もかかんないし。
だったらやろーかなって。

あーでもそれが自分の負担になるなら
やめちゃおっかな?

みんなが喜んでくれてるんだからやればいいじゃん
って思う自分と
自分は懸賞応募しなくなったのに
なんで他人の為に毎月労力と送料払ってんの、そんなことしてる暇あるなら
仕事だってできるし、趣味のことだってできるよ
って思う自分がいる。

肩こりからなのか頭痛もひどいしだるいし
今日はもう寝よう。
はがき分けるのはまた明日。

明日は半日パソコンとにらめっこ!
明日中に今のご依頼分終わらせたいなー( ;´Д`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。