スポンサーサイト
幼稚園振り替え休日
今日は幼稚園が振り替え休日。
なにしてよーかな、暇だなーと思ったら娘が咳き込みだしたので
小児科予約して準備して出発!!
夫が車でお仕事に行ってしまったけど、咳だけだし、バス停も近いので大丈夫!
1時間以上かかると思ってたけど、意外とすんなり終わった!
で、銀行とか行きたかったんだけど、わざわざバス乗り換えていくのも面倒だったので
小児科からそのままイオンへ!
イオンの銀行ATMめっちゃ混んでたー!!!!

ちょうどお昼頃になり、お腹が減ってきた娘。
ドーナツが食べたいとうるさくてしつこくて。
とりあえずご飯食べてからだよってことで某オムライス専門店に行ってみました。
ランチ

娘はホットケーキのお子様セット、私は日替わりランチで完熟トマトソースのオムライス
ドリンクとサラダがセットになっていました~
さらに火曜日だったので、コンソメスープ付き。
お味の方は…
私の苦手なマッシュルームが中に入っていて、マッシュルームとバターで炒めたと思われるライス。
いやー…マッシュルームが入っているとは思わず…
頑張って食べましたwww
娘のホットケーキにはうさぎさんのイラスト。
おいしかったようでもりもり食べてくれたよー( *´艸`)

デザートまで食べるつもりはなかったんだけど、JAF会員だとデザートがいただけるそうで頼んでみたら
でざーと

こんなソフトクリームが2つ。一つでいいって言ったんだけど…2つまでお出しできるので、と2ついただきました。
娘はりんごだけ食べてアイスは食べなかった~・・・結構お腹一杯になったんだなー…
普通のお子様ランチでは「多い!食べきれない!」って言ってたけど…小食なのかしらwww
母としてはもっともりもり食べておっきくなっていってほしいんですけどww


で、帰ってきてお昼寝して夕方起床w
急いでご飯支度して夫が帰宅。ご飯を食べてから3人でコストコへ~
ダイエットしたいというから以前私が食べていたダイエットメニューにしたら
足りなかったのかコストコででかいピザを購入した夫。
ぴざ
せっかく夕食低カロリーメニューにしたのに、こんなん食べてたら意味なくない?w

そんな夫は明日代休でお休み。
私はお仕事なので、娘の幼稚園送迎や掃除・洗濯をしてくれるそうです…

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
