スポンサーサイト
お買い物( ´ ▽ ` )
今日は1日お買い物にあちこち行ってきました。

昨日買ったリラックマのパスケースが
壊れてたので、交換してもらうために
新さっぽろまでドライブ。
店員さんがいってたけど、このパスケース、不具合が多いんだってー。
問題なさそーなものと交換してもらえたので、水曜日のおでかけに使えそう♪( ´▽`)

新さっぽろのあとは近所のイオンで食品買って、一度自宅に荷物を置きにいってから
お昼ご飯食べに伊予製麺に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか混んでるなーお昼時だから?と思ってたら、今日は14日。
釜揚げうどん半額の日だそうで。
お客さんのほとんどが釜揚げうどん頼んでた( ´ ▽ ` )
我が家は夫と娘が釜揚げうどん、私はかけうどん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久々の伊予製麺、やっぱり美味しかったー!

ご飯食べて、ばーちゃんをお迎えにいき
イオンまで。
イトコと娘へのクリスマスプレゼントを見に行ったんだけど駐車場が激混みっ!
当然店内も人だらけっ!
ちょっと服買ってトイザらスにおもちゃ見に行こうかってイオンでて、トイザらスに行ったけど。
トイザらスもレジめっちゃ並んでたー( ;´Д`)

結局、違うイオンでおもちゃ買って
夜ご飯食べて帰ってきましたー( ;´Д`)

今日1日めっちゃ歩いたから疲れたし
明日仕事だし、早く寝よーと思ってたけど、手帳ミーティングして洗い物と明日の準備してたらもうこんな時間。

今日1日、娘もいっぱい歩いたしお喋りしたし、疲れたそうで。
でも一人で寝るのは寂しーからって
私がお風呂入ってお布団いくまで頑張って起きてたみたい(ー ー;)
無理しなくてもいいのにな( ;´Д`)
こうやって寂しいから一緒に寝ようって
言ってくれるのもあと何年かしら。
あっという間に、生意気なこと言うようになってしまうのよねぇ、子供の成長って本当に早い。


書きたかった懸賞はがきあるけど明日にしよっっ

もう寝ないと起きれないー( ;´Д`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
