スポンサーサイト
2015年


昨日は夫の実家にお泊りし、豪華なご飯をいただき
紅白を観ることなくさっさと寝てしまいました…

2014年…
北見から旭川への転勤
夫の帰りは若干早くなったり土日休みが増えたり。
車買い替えて、ハイブリット車で道の駅の旅、道央~道北エリアの旅に出たり。
幼稚園での生活にもだいぶ慣れてきて、娘には仲良しのお友達
私も仲良しのママ友さんができ、楽しく過ごせていた旭川生活。

突然の転勤の辞令、でも会社から連絡がなく全く動けない状態でイライラしていた9月前半。
気にいる物件を見つけてたけど、いざ部屋探しを始めたときにはすでに契約されてて
しょーがなく今のお家に。
文句たらたらの転勤
せっかく仲良くなったママ友さんと、広い賃貸アパートとの別れが辛すぎて涙を流す日々。

と、いろいろあった1年でした。
ここに引っ越してきて約3か月…まだまだ不満があります。
プロパンガス+灯油のお家は光熱費がかかりすぎて嫌(今までオール電化だったから余計そう思う)

今年は転勤…さすがにもうないんだろうけど。

どんな1年になるかなー?

今年、娘は年長さん。どれだけ成長した姿を見せてくれるんだろうか。
楽しみ。

お仕事も、家事も、そして手帳のことも
楽しめる1年になりますように。

もちろん、家族3人+1匹、元気に過ごせますようにっ!!



夫の実家→私の実家でイトコと遊び、帰ってきたのは夕方。
ご飯作るつもりでいたけど、夫がすき家の牛丼ごちそうしてくれましたwww
1月1日夜ご飯

ありがとうー!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
