スポンサーサイト
おもいで発表会♪
今日は娘の幼稚園で、おもいで発表会でした。
ここの幼稚園にきて発表会は2回目。秋と年度末とで2回あるなんてびっくり~。
2月21日おもいで発表会

義両親もきてくれるっていうので、昨日やっとだしてきたお雛様。
(義両親に買ってもらったものなので出しておかなきゃねwwww)
2月21日お雛様

で、肝心の発表会は・・・
今回は歌を歌い、楽器の演奏、そして先生たちの演奏があったんだけど・・
娘のクラスの歌や演奏よりも先生たちの演奏の印象が強すぎwwwww
娘は大きな声で歌えてたし楽器も、家ではほとんど練習しなかったのに上手にできていた(と思う)

先生たちの演奏はアナ雪のあの歌。
1人男性の先生がいたんだけど、楽器演奏中に途中でいなくなって
どこいったんだろーっと思ってたら
突然、エルサの衣装(手作りw)で登場w
マイク持って歌いだしたのwwww
爆笑ww
園児もみーんな笑ってたらしいww
これ、罰ゲームでしょwww

そんな感じで発表会は終わり、じじばーちゃんとお昼ご飯食べて。
じじばーちゃんが帰った後3人でお昼寝っ!!

さて、明日はいよいよわかさぎ釣り。
何匹つれるのかなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
