スポンサーサイト
ランチバイキング★ろばた 鳥一心
夫はわかさぎ釣りへ。
私と娘はばーちゃんとランチバイキング!!

わかさぎ釣り、娘も行く予定だったんだけど、最近暖かい日が多く、今日も雨が降る予報だったし
前日会場で氷が割れて落ちた人がいると聞いたので、夫だけ行くことに。
で、その代わりにばーちゃんとランチいくことに★

行ったのは先週イチオシにでてた「ろばた 鳥一心」さん。
人気回転寿司「魚一心」など鮮魚店が直営で展開する新業態の焼き鳥店で
本格お寿司やこだわり焼き鳥など全50種類のお得なランチバイキング!
ランチビュッフェ(90分)
(大人1382円、小学生1058円、4~6歳518円)※ソフトドリンクとコーヒーのドリンクバー付き

11時オープンだったので10時55分頃お店に行くとすでに行列が。
並んでたら、私たちの前で一度締切になり整理券もらいました。
1回のご案内できる人数限られてるししょーがないよね~。
12時30分からご案内予定だけど整理券の番号順ではなく、整理券持って並んだ方から順番に
ご案内してくれるというので、12時ちょい前くらいにまた並んでやっとお店に入ることができました!

鶏にこだわったお店だというからどんなお料理があるのかととても楽しみだったんです♪

2月22日ランチバイキング
ごぼうサラダ、マカロニサラダ、ポテトサラダ、棒々鶏、スモークサーモン、トマトと豆腐ww
2月22日ランチバイキング②
お寿司4貫セット(子供はわさび抜きで握ってくれました)
2月22日ランチバイキング③
焼き鳥は鶏つくね、豚、鶏の3種類(人気で焼き鳥待ちの列ができてた)
あと油淋鶏、フライドポテト、シューマイ…

子供でも食べれるようなメニューが多くて
(こんなに持ってきたのに、娘は寿司しか食べてくれなかったけどw)
ご家族できている方もたくさんいました~!!

美味しかったです☆ごちそうさま!!!!
ばーちゃん、お休みの日でゆっくり休みたいところ、おでかけ付き合ってくれてありがとう!!

... Read more ▼
おでかけする直前・・・
娘の眼鏡のレンズがすぽーん!!!!!!
2月22日眼鏡破損
床においてて踏んだそうで…
ばーちゃんと待ち合わせの前に、まず眼鏡直してもらってきました~
フレームよりレンズのが高かったんだから大事にしてほしーわー…

で、肝心のわかさぎ釣り。
「釣ってこないと夜ご飯ないよw」って言ってんたんだけど…
風も強く、あまり釣れなかったそうで(安物の竿だからとかなんとかって言い訳してたけどね)
釣ったわかさぎはその場で天ぷらにして食べてきたんだって~。

来年も行くのかな~?
年に1回のために良い道具を揃える必要はないと思うんだけど・・
いい竿買わなきゃダメだとか言ってたから、来年、買わされるのだろうか…
お小遣いの中からわかさぎ貯金でもしておいてほしいな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
