スポンサーサイト
お友達のお家とアイス
今日は幼稚園が終わってから、同じクラスのお友達Sちゃんのお家に遊びに行ってきました( *´艸`)

子供たちは毎日顔を合わせているけど、Sちゃんのお母さんには1度もお会いしたことがないのでめっちゃ緊張!!

ちゃんと化粧して行かなきゃ!って思ってたのに、朝の送迎でSちゃんのお母さんとばったり遭遇w
スッピンみられてしまったので、ナチュラルメイクで遊びにいきました(笑)

とっても素敵なお家!!
リビング部分にはたくさん収納があって、キッチンも広くて、いーなー!!!!!
こぉいう間取りもいいなって考えながら、Sちゃんのお母さんとお話をしていました( *´艸`)

子供たちは、二人で2階のお部屋で遊んでて、全然様子がわからなかったんだけど
ケンカすることもなく、髪結んでブレスレットつけてたりして楽しそう!
とりあえず遊びにこれてよかった。
年長さんになっても同じクラスになれるといいねっ!


で、帰ってきていつもより早くご飯にお風呂(夫が飲みに行ったのでさっさと風呂に入りお洗濯!!)
お風呂上がりのアイスがこれ( *´艸`)
2月27日アイス
クーリッシュの桃!!!!
昨日夫の焼酎買いにいったお店でみつけて即買いww
でも、これ夏頃の期間限定だった気がするから売れ残りかしらw

いっぱい遊んでいっぱい食べて、娘はさくっと寝てくれたのでこれから手帳ミーティングして勉強だぁぁ。


明日は高校の時の同級生が午後から遊びにきてくれて
夕方からは、セカオワ友達の子とご飯&飲み会♪
ご飯はかなり久々の串揚げやさん( *´艸`)たーのーしーみー!!

・・・明日は朝帰りなんてしないよw地下鉄ある時間に帰ってくるよ!(多分)
母の店行ったら毎回毎回朝帰りw
母も若くはありませんが、私も朝帰りなんてキツいお年頃wwww

寝ないで遊びにいって、そのまま仕事できてたあの頃が懐かしいです(´・ω・`)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
