スポンサーサイト
リンク追加と蕁麻疹
3月3日ブログリンク

ブログ右側、赤枠の部分!

5 colors rainbowのまゆさんと
北海道・札幌 マインドブロックバスターのしほさんの
ブログリンクを追加させていただきましたー!!
皆さんアメブロなので相互リンクはできないけど…
リンクさせていただき、ありがとうございます!!

お二人とも、あな吉手帳をお使いで、とても素敵な手帳&素敵な人!!
毎月お会いできるのがとても楽しみなのです!!


と、ブログに書く!!っていうふせん、やっとはがせましたwww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
... Read more ▼
朝起きると・・・
3月3日湿疹
顔に湿疹(;´・ω・)

びっくり!

私も蕁麻疹がでる人で、夫はアトピーでお肌弱い人
今まで娘はアレルギーとか一切なかったけど、もしかして今頃?!!
と夫が行ってる皮膚科に連れていきました。

蕁麻疹と言われ、昨日食べたものを聞かれ・・・
昨日食べたもの?朝も昼も今まで食べたことがあるものばかり
思い当たるものといえばコストコのケーキ(今までピザは何度も食べてて平気だったし)

とりあえず今日から食べたものをメモしておきつつ、薬飲んで、また湿疹がでたときに
食べたものメモをみてアレルギー物質を確認することに。


で、こんなの作りました。
3月3日食べたものメモ

食べたものメモ。


幼稚園帰ってきたときは目元だけ赤くなってたのがだんだん広がり顔全体的に赤く腫れてきたものの
本人元気w

とりあえず夜ご飯後の薬飲ませて様子見です。

もうコストコのケーキ買わない!食べさせない!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
