スポンサーサイト
ドキドキ
今日はしょこらの様子を見にいってきました。

月曜に会って…3日、ちょっと大きくなったかなぁって思って。

お店に入って、おばさんと話してたら
他のお客さんが!!

しょこらさんをみて「可愛い」って言ってくれました。
当たり前ぢゃないか!可愛いもん(笑)

そのお客さんが帰った後、おばさんが衝撃発言w
「もう大丈夫だからつれて帰ってもいいよ」

( ゚д゚)ポカーン

急いで旦那に連絡して、相談。
だって、土曜日一緒にお迎えにいこうねってお約束してたし。
だけど、今日お迎えできるなら、今日のが…
 
旦那も、いいよって言ってくれて
本日、お家に連れて帰ってくることができました。

…とりあえず、初日はそっと遠くから見守らないとなので
ケージに移して、チモシーあげて
遠くから見つめています。

さっきからケージの中、くるくるしたり
チモシー食べてみたり
足ダンってしてみたり。
足だしてセクシーポーズしたりw

今はうとうとしてるみたい。
目瞑って、こっくりこっくり…
可愛いw
ちょっとはリラックスしてくれてるのかな。
どうだろう…

しばらくはあまり大きな音もださなぃようにして
見守っていきたいと思ってます。
しょこら1日目、きたばっかりw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
らむと同じですねー!
なるほど、当たり前にかわいいですw
これからどんな子に育っていくのか、楽しみですね。
私も一緒にしょこらちゃんを見守りたいと思います。
お互い、元気な子に育ってくれるといいですね!
では、私もまた来まーす。
私も最近、ホーランドロップのブロークンオレンジの子お迎えしました(*'v`*)

成長が楽しみですね('∪`*)
No title
ショートケーキさん★
コメありがとうございます!!
しょこらも、らむちゃんもこれからあっという間に大きくなって
いくと思いますよぉw

ROSEさん★
コメありがとうございます!!
ブログ、見にいきましたw
可愛い子ですねぇw
また遊びにいきますねー^^
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
