スポンサーサイト
【焼肉】お誕生日会と味覚園南3条店
今日は幼稚園で3月生まれさんのお誕生日会。
3月生まれの娘、朝からキンチョーしておりました。
「ステージの上にのぼるの!!」ってはりきってたんですが
お誕生日会が始まる、と園児がホールに入場してからずっと無表情。
ほかのお友達はニコニコしてるってのに、なんだその顔ww
お誕生日会
ステージにのぼり、自分の名前をいうんですが
無事に名前をいってほっとしたのか、それからは笑顔がみられました~( *´艸`)

お誕生日会が終わって、私は仕事に。

娘が帰ってきて、ばーちゃんにナイショでばーちゃんのお店へ。
パパと待ち合わせして、焼肉( *´艸`)
味覚園南3条店へ行ってきました!

味覚園、北見にいるときから好きだったのー!(北見には美味しい焼肉屋さんがいっぱい♪味覚園もお気に入りの焼肉屋さん♪)
札幌や小樽のホルモンと、北見のホルモンって全然違っておいしくて。
札幌の味覚園!すっごい楽しみにしてたのです!
あのホルモンとサガリが北見に行かなくても食べれるなんて!!

とわくわくしながら予約できるか確認・・・・(16時過ぎてたけど)
何とかお席確保してもらえたのでわくわく( *´艸`)

3月6日焼肉

90分食べ飲み放題で3800円、子供500円
ドリンクの種類もまぁまぁだし、サイドメニューはないものの、お肉楽しみっ!でお席ついて注文。

私たちがお店に行った頃は結構すいてたんですが、だんだんとお客さんが増え満席!
送別会シーズンの金曜日だもん、混んでるよね。

ファーストセットのお肉(ミックスホルモン、鶏ささみ、カルビ)が届いて
食べ終わったので次の注文・・・
呼んでもなかなか来ない
頼んだお肉も来ない・・

一応時間制限あるお店なんだよね?
1回注文する毎に20分以上待ってたら、食べた気しなくなっちゃうしせっかく美味しいお肉食べにきたのにもったいない!

なんだかんだで、注文したお肉もドリンクも届くのが遅い
ビール運んでたおねーちゃんがビールの泡をこぼしても気にしない
うちが座ったテーブルの横で飲み物をこぼして、私にもちょっとかかったんだけど
すぐに謝りもせず、しばらくたってから床を拭きにくる・・

満席だったし、注文したものがなかなかこないのは私たちだけではないのはわかるんだけど
これはちょっと…夫もご立腹です。
注文したものが届く前だったんだけど、さっさとお会計済ませて帰ることにしました~。

娘も飽きちゃって…申し訳なかったなぁ。

送別会シーズンの金曜日に行ったのが悪かったのかしら?
でもそんなん関係なくない?
予約受けたんだからきっちり対応するのが普通なんじゃないの?
お肉はおいしいけど、あの対応で一人3800円ってのは高すぎるのでもう行きません

... Read more ▼
お会計時、夫が「お金だけちょーだい」と先にレジへ。
店員さんに文句を言って、お会計ちょっと安くしてもらえました。

提供が遅かったりしたのは、インフルエンザで5名休むことになっちゃってスタッフが足りなかったからだと。
・・・ん?5名お休みっていつわかったんだろ?私が予約した時点で、5人休むってわかってたのに予約OKしたんじゃないの?
それおかしくない?だったら満席ですとか言って断ればいいしょ。
直接店員さんと私がお話したわけではないので不満たらたらなんですけど。
・・・サイトのご意見箱にご意見お送りしちゃおうかしら。


で、焼肉後、母の店に。
3月6日ニュー公楽会館

同じビルにはいってる「ザンギバー衣」でザンギ頼み
3月6日衣noザンギ

私はコーヒーを飲み
3月6日のんこにて①

初めてすすきのから自宅まで運転して帰ってきました~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
