スポンサーサイト
リラックマケーキとニッセン
娘の幼稚園では年中さんの修了式も親が参加・・・
以前買ったスーツも喪服もサイズアウトしている私(笑)
これからフォーマルスーツが必要な機会も増えてくるはずだしちゃんと着れるフォーマルスーツ持ってないと
なにかあったときに困ると思ってニッセンでフォーマル4点セットを買いましたw

3月7日ニッセン

注文後1週間しない内に届いた( *´艸`)

3月7日スーツ

試着してみたらちゃんと着れたので一安心w
これで修了式行けますww


それから夫が買ってきてくれたリラックマケーキ。やっと食べたよw
りらっくまけーき
美味しかったです( *´艸`)


しょこらは、ケーキではなく・・・
3月7日コードかじった
私にナイショでコードをかじっていたことが発覚。

空気清浄機のコード、かじってたなんて気づかなった・・・

ひぃぃぃ(;゚Д゚)
感電しなくてよかったね~…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
