スポンサーサイト
14日は伊予製麺の日♪
今日はホワイトデー!!!
14日は伊予製麺の日♪
なのでお昼ご飯はうどんにしましたー( *´艸`)
夫と娘は釜揚げうどん(半額になり140円と190円!!)
私はかけうどん(毎回これしか頼まない)

3月14日写真まとめ

で、午後からは新しいテレビの設置!!(最新機種ではないけども…w)
58インチって、箱がもう大きすぎて運ぶの大変!!
テレビ台に載せてみたら、娘よりも大きいぃぃぃww

威圧感があります。

でも、このおっきいので、なかじん(SEKAI NO OWARI)やがんちゃん(三代目 J Soul Brothers)を
みることができるのかと思うとニヤニヤが止まりませんwww


でも今までテレビおいてたとこに設置してみると、スチールラックが邪魔をする…
ので、明日の午前中に模様替えをすることに。
で、午後からはロフトにお買い物!!!(文房具、ゆっくりみせてもらえるかな…)


夜ご飯は夫がオムライスを作ってくれました(珍しいww)

... Read more ▼
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こないだからおばけふせんになっていた「バーコードを片付ける」
まだ切ってないパッケージ、兄宅で集めておいてもらったパッケージが大量で
どうもやる気にならない(そんなことする暇あるなら勉強を…)
でも、なんとかバーコード整理することができてすっきり( *´艸`)

大量だぁぁ!と思ってても、実際に「バーコード保管しておこー」っていうパッケージは少ないのよね。
だから捨てるのと切るのを分けるだけだし・・思ってたよりも早く終わったので
今月のはがき交換会のはがき仕分けをするところまでできました!
(封筒が足りないから発送準備できない(;´・ω・))

でもやればできるじゃんww私ww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
