スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【手帳】第23回さっぽろ手帳カフェに行ってきました☆
今日はさっぽろ手帳カフェ&娘のお誕生日会でした☆

さっぽろ手帳カフェ、今回は私を含め6名。
いつもより遅めにお家を出発し地下鉄駅まで送ってもらって駅前へ。

JRの時間もメモしていったんだけど、乗る電車を間違えて
車内のアナウンスで「発寒中央には停車しません」と聞いて慌てて降りて
向かえ側のホームに止まっていたほしみ行きに乗って無事に到着( *´艸`)
いや、まぢで焦ったww

今回の手帳カフェは、はじめましての方もいてちょっと緊張(;´・ω・)
いつものような自己紹介や手帳紹介はなく、ゆるーい感じで始まりました。
3月23日手帳カフェ


アシストさんからは素敵なリフィルのおすそ分けをいただき
マステ色々おすそ分けしていただいて・・ほくほくです( *´艸`)ありがとうございました!


手帳カフェもあっという間に終わり、帰るまで時間があったのでりんごさんとともさんとご一緒にランチ!
駅前のオサレなお店に行きまして、カルボナーラを食べてきました( *´艸`)
3月23日手帳カフェ後のランチ

もっと手帳のお話したかったんですが、娘の誕生日会の準備があったため、先に退席(´・ω・`)

最寄りの地下鉄駅まで夫に迎えにきてもらって
コーチャンフォーとイオンにお買い物、で、帰ってご飯支度して・・・
3月23日誕生日
ちょっと早いけど5時過ぎからお誕生日会!!
3月23日誕生日刺身3月23日誕生日ケーキ

毎年誕生日ケーキといえば、北見のお気に入りケーキ屋さんでキャラデコケーキを頼んでいましたが
今年はイオンのもりもとで普通のケーキを予約。
もりもとのケーキ、初めて食べたけど生地ふわふわだし、甘さ控えめのあっさりした生クリームでおいしかった!!
私のお誕生日ももりもとのケーキでいいやwww


手帳カフェに誕生日会となんだか1日あっという間。
でも楽しかったし、もうちょっと手帳を使う方法を考えようと思った1日でした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。