スポンサーサイト
検診の日~★
昨日は検診でした☆
赤ちゃんは、順調?に成長し今5センチ!
おっきくなった…よねw
14:00に予約していったのに終わったのが15:30
待たされすぎw
帰ったら急いで洗濯しようと思ってたのに、できませんでした。
血液検査と体重測定、血4本もとられたw
結果は次回だそうです。
体重は元々ぶーなので増えても8キロまで。
できれば妊娠前の体重をキープできるように頑張りましょうって言われました。
助産師さんが面白いおばさんで、お話してるときめっちゃ笑っちゃったw
次回検診は10月末。
今日から妊娠4か月になり、つわりもきれいさっぱりなくなってくれたのでお野菜いっぱい食べるようにして体重増えないように気をつけないとっ!!

で、昨夜いつも通り仕事終わった旦那をお迎えに行き帰ってくると
家でるときにはなかった花束がありました。
━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
こっそり1度旦那が帰宅して花をおいてくれたみたぃ。
いや、うれしかったよw
次は花瓶も一緒にお願いしたいわw
(我が家には花瓶ないので、ペットボトルを使ってお花飾ってますw)

いや、素敵な誕生日になりましたw

▼ポケモン話
さっきぎざみみピチューを仲間にして
いざカントー地方へw
船の中でちょこっと遊んで、とりあえずクチバシティーのジムリーダー倒してきました。
これからヤマブキシティーの人を倒して
発電所のイベやってきます( ゚∀゚)ノ
ぎざみみ か わ い い
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
