スポンサーサイト
【手帳】フランクリンプランナーとお買い物
フランクリンプランナーを使いたいとは思わないけど
このバインダーだけは使いたいww


革が柔らかくて触り心地がいいのー!!!!!
前持ってたんだけど、あな吉手帳を使うからってオークションで売りましたww

売ったことを今更後悔していますw

でも、これ買っても使い道がないんだよねぇぇぇぇ…
トラベラーズノートもあるし・・・・なにか使い道があれば買うのにw


と、仕事中なのに余計なことを考えていた1日。
朝からくしゃみと鼻水が止まらなかったんですが、まぁ、娘も鼻水たらしてるし
うつったんかなぁ…くらいにしか考えていませんでした。

仕事の休憩時間にこないだから買ってみようと思っていたものを購入。
4月21日えりーちゃん24月21日えりーちゃん

ダイソーのエリーちゃん二人。
あとお洋服も4着。

最近、お着替えシールっていうの?楽しそうに遊んでるけど、シールがバラバラになって嫌だったので
ついにお人形遊びデビューです。

さすがダイソー!なクオリティー。
ハイソックスはくと、靴がはけませんwwww

お顔も某外人のお人形さんのがかわいいような気がする。
せっかく買ったので娘が楽しく遊んでくれるなら
このお人形さんたちのお洋服も作ってみようかなと図書館で本も予約してみました~


4月21日ブロックで遊ぶ娘

エリーちゃん遊びは面白くないのか
ブロックで遊びだしてしまった…(;´・ω・)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
