スポンサーサイト
もう後戻りはできません。
じっくり計画を立てていたわけではない愛知遠征。

ほんと、テキトーすぎる自分に笑っちゃうわ。

たまたま見つけたうさこさんのブログみて
メッセ送って、航空券の値段調べて
今月給料多そうだし、来月もお時給でお仕事させてもらえそーだから行ける!
と、決めた一人旅。

今日、航空券予約しました*\(^o^)/*
(カード払いで手数料が予想以上だったものの、ギリギリ予算内)
お給料いただいたついでに
受講料のお支払いと全くテキストに触れていないユーキャンの支払いも済ませてきました!

さ、これでやっぱやーめた、なんて言えなくなったw
娘にはまだお話してないのよね。
手帳カフェ行くってだけでも、嫌がるから
(預かり保育が嫌なんだって)
一泊なんて、どんだけ嫌がるか( ;´Д`)

でもね。手帳をちゃんと使えるよーになって、毎日笑顔で過ごして
夫婦仲改善させたいので(仲が悪いわけではないんだけどwww)
とにかく一人旅してくるww


まだ一か月も先なのに
愛知に持っていくお土産リストを作り
手帳カフェのお土産手帳グッズを用意し始める私。

北海道土産はね、月末買いにいきますよー(賞味期限の関係で(笑))
ふせんやマステ類は毎日ちょっとずつ準備してます。
あと、なにお土産で持って行こーかな*\(^o^)/*



明日は娘の通院日。
あんまりパッチできてなかったから
視力もそこまで回復してないかも( ;´Д`)
サツドラでパッチ買ってこなきゃ(;´Д`A


旦那は午後から出張
娘は病院終わり次第幼稚園
私は愛知での遊ぶお金稼ぐ為にも午後から働きます(笑)


あ、19日の手帳カフェ申し込みしました*\(^o^)/*
満員だって!!誰に会えるのか今からわくわく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
