旅行企画第2弾ww
7月は私の愛知一人旅と娘のお泊り会があるのですがさらに予定追加ww

毎年恒例の北見焼肉遠征ツアー、7月18日と19日に行くことが決定w

去年は、旭川からだったので近かったんだけど今年は片道4時間ちょい。
往復の高速料金だけでも約1万というwww
普通に定山渓とかお泊りできるくらいの予算で、北見に焼肉食いに行きますwww

だって、やっぱり北見のホルモンがうまい!みんなに会いたいw

とりあえず高速料金計算し夏トクフリーパスを使ったほうがいいのか比較
(しょこらを夫の実家に預けることを考えると夏トクフリーパスのがお得だった)

あと誰誘うか…

昨年のは夫の会社の方をお誘いし、楽しかったんだけど気遣って疲れたので
今回は仲のよい「夫の会社の方」メインでお誘いしてみようと思う。

1年ぶりのごっちゃんの肉だー!!

・・・ってことはうちのVEZEL、納車されて1年経つんだなー…
ハイブリットのくせに、幼稚園往復のみだとリッター10キロちょいしか走らないwww
けど、こっちきて経済状況も変わったので買い替えておいてよかったなーと思うw
低燃費サイコーww

北見遠征も、手帳にページ作って付箋書くぞー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
