スポンサーサイト
【手帳】6月のさっぽろ手帳カフェ
先月は参加できなかった手帳カフェ、今月は参加できました♪

6月19日手帳カフェ

朝は旦那に駅まで送ってもらって会場へ。
予定よりも1時間早くついちゃったけど、ぼーっとケータイいじってたら
ともさんが到着!

一緒に机だしたり席のくじびき準備したり…茶話会のようで楽しかった(*´ω`*)

今回はテーブルを2つのグループに分けてお話し、途中でお席移動したりして
今までにない感じで、新鮮!
お話したかったみぃさんしほさんアシストさんともお話できたし
文房具や万年筆のお話もできて、とっても楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました~。

今回ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました^^
次回の手帳カフェに参加するときは今よりももっと充実している手帳に変身しているはず!(笑)
また皆さんにお会いできるのが楽しみです♪


で、解散後は、まず札幌駅で降りて駅のお土産コーナーへ。
来月愛知での手帳カフェに持っていくお土産お菓子を買ってきました~

帰るのにはまだ早いしお腹も減ってたので、ロッテリアでランチ。

6月19日手帳カフェ後ランチ

ラーメンも食べたかったんだけど・・・(;´・ω・)一人でラーメン屋に入る勇気はありませんでした。


帰りは東豊線の新型車両に乗り
6月19日地下鉄新型車両

一度お家に帰って荷物おいて、幼稚園にお迎え&牛乳パックの仕分け。
資源回収で集まった牛乳パックの中に「テトラーマーク」のパックがあるかもしれないから
資源回収で持って行ってしまう前にみておこうと!!
で、探してみた結果、2枚だけテトラマークのパックがありましたー!
10キロまではまだまだ・・・我が家でも頑張って牛乳消費しますww


明日はいよいよ運動会。
夫のご両親がくる&父母の会会長の挨拶www
緊張します!

なので今日は早く寝ます!おやすみなさい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
