スポンサーサイト
今日も38℃越え(;´Д`)
朝起きて元気だったので、いつも通り幼稚園に行った娘。
昨日の熱は何だったんだろなーと思いながら仕事してたっけ、やっぱり体調がよくなかったようで。

帰ってきてから、ぐったり。
寒いっていって、タオルケットや毛布にくるまり
食欲もなく
夕方、38.4℃まで熱が…
食べれるもんなんでもいいから食べて!って、お菓子ちょこっと食べて
そのままお布団へ。

座薬いやいや、痛い痛い!と言いながら
ちゃんとお尻だしてくれたし、前と比べたら暴れずに座薬できるようになった。
いやー痛いーと言いながら寝てくれて
痛いって寝言言ってたww

どんだけ痛いんだよwもう痛くないだろwww

明日もお休みさせた方がいいかなー…

お口は元気だから一緒にいるとこっちも疲れるのよね←


25日、もしかしたらじじが遊びにくるかもしれないので
それまでに元気になってもらいたい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
