スポンサーサイト
続く微熱
昨日、お昼に幼稚園迎えにいったときに37.7℃も熱があった娘。
小児科行ってお薬もらったけど夜も37℃前後の熱
心配だし今日1日お休みさせたけど
休ませたことを後悔させるくらいの元気。

朝起きて「お腹減ったー!」だし
お家にいてつまらない、幼稚園行きたいと言いながらだらだらと寝転がりながらテレビを見る。
オッサンかwww

昼間もあまり食欲なく
ばーちゃんが遊びにきてくれて嬉しそうにはしていたけど

夕方になってまた微熱。

なんなんだろ。

今日はお風呂も入らず一人で就寝。

あとでこっそりお熱はかりにいってみよー…

明日、資源回収あるから休ませるわけにはいかない←
せめて資源回収終わるまで幼稚園にいてほしいww
終わったらそのままお持ち帰りしようかな…

っていうか、なんなんだろ、微熱の原因。
のども赤くない、幼稚園では溶連菌とかも流行ってないみたいだし(年少さんおたふくが数名いるくらい…)
薬なくなっても、まだ続くようだったらもう一度小児科行ってみようかな。
しっかり検査してもらったほうが・・・・

こんなんじゃ、安心して愛知に行けないよぅ
いや、行くけど←

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕方、幼稚園の担任の先生から「具合どうですか」っと連絡がきて
個別懇談の日、明日に変更しますねって言われて。

ついでに役員担当の先生から
「保育園に設置する分のベルマーク回収箱とテトラパック回収箱を作ってほしい」と言われてしまいました。
(´゚д゚`)
テトラパック回収箱は空き箱あるし、ダイソーで包装紙買えば作れるから明後日には持っていける
ベルマーク回収箱は…適度な空き箱探して作ってみた

明日持って行ってみる

でもでも、保育園のお母さんたちが持ってきてくれたベルマークはどっちの収益?
ベルマーク、集まった点数で買うものって園で使うものだから
保育園でも使えそうなものを買うのかな?

ま、今までより多く集まるといいなー!


(*´ω`*) 今年度、会長さんやるからには全力でやります!と思っていたので頑張るww

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
