【お買い物】化粧下地と目薬
今日はお買い物~

友人に頼まれていたスナッフルス
チーズオムレットを買いに行ってきました~!

0628スナッフルス

案外近所にあってびっくり。
店内はすっごいおしゃれで、広いカフェもあって…
旦那と娘がいなければ一人でゆっくりしたいくらいw

ついでに柳月で三方六も買ってきた♪

で、イオンでお洋服を買い(一人旅用ちょいオシャレ服)
と、ドラッグストアで化粧下地と目薬( *´艸`)
0628買い物

臣くんがCMしてる目薬買っちゃったw


帰ってきて荷物の準備~


毎回恒例w鞄はどれにしようかなーと悩み
なに持って行こうかなと悩み…

あんまり重いと(7キロ以内)飛行機、機内持ち込みできなくなるので
1つずつ重さをはかってみて多分5キロ以内には収まるのではないでしょうか…
行くとき飲み物増えたとしても7キロにはならないはず。

持っていく荷物も決まり
あとは鞄のクリーム塗って防水対策しておくだけ~!!


一人旅まであと5日

娘、大丈夫かな・・・・
... Read more ▼
先週木曜日から熱だしてた夫。
ひたすら寝て、土曜日は午後からマッサージに行き
今日は朝から掃除と買い物、午後から昼寝。
体調いいよ!とか言ってお酒も飲んで
娘と寝たはずが。
夜になって発熱( ;´Д`)

お酒飲んだから熱でたんでないの〜
37.7℃
水枕作ったっけ、氷足りないだとか
水が多いと文句いわれたΣ(゚д゚lll)

水枕+アイスノン+冷えピタ(子供用)で
今はいびきかいて寝てるけど。
大丈夫かね。
明日は仕事行けるかなー??

仕事大好きオトコだし
木曜日午後から休んで仕事たまってんじゃないかって考えてたりしてるのかねぇ。

仕事も大事だけど
まずは身体が一番。健康でなければ仕事もできないんだし
無理せずに、でも早く元気になってもらいたいものです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
