【一人旅まであと2日】お買い物
いやー…あと2日か。
3日後の今頃は…( *´艸`)
と、楽しみにしている一人旅ですが、夫の体調がよくならない。
熱下がったり上がったり。今も、37.7℃…(´・ω・`)どーしたんだろなー…
ちょっぴり心配です。


さて、今日は朝、夫が娘を送っていってくれたのでお仕事始める前にリフィル作りまして。
0701リフィル

・今月の家計簿
・習慣にしたいことシート7月
・体重と基礎体温記入メモ
です。

今月はちゃんと家計簿書けるでしょうか(毎月中途半端になっているww)


午後からはイオンのフードコートでかなり久々のミスドランチ。
0701飲茶
昔、よく母と食べていた汁そば。
昔はおいしかったのに、今日食べたら思っていた味とは違った。
子供の頃とは味覚が変わったのでしょうか。

お昼食べた後、友達に頼まれてた無印のカタログをもらいにいったんだけど店頭にない。

ちょうど銀行にも用事があったので銀行も無印も同じ建物内にあるスーパーへ。
無印で無事にカタログもらって、帰る際にちらっと寄った文具コーナーで
探していたリラックマのクリアファイルを発見!嬉しくて発狂しそうになる←

0701カタログとファイル

かわいいかわいいかわいいかわいい
切るのもったいないけど、お買い物シートにするため、ぶったぎりますw

これでまた、手帳が重たくなるけど、お気に入りが増えた( *´艸`)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
