スポンサーサイト
初体験(;´Д`)
朝、夫が「頭痛も治らないし熱も下がらないから病院に行く」と言っていたので付き添ってきました。
いつも行く内科(喘息で通っている)
意外と待たなくても診察に呼ばれ、私は待合室で週刊誌を読み。

診察の結果、内科的にはなに問題はない、頭痛や熱が心配なら脳神経外科で一度調べてもらうといいよ
と言われたそうで…一応痛み止めだけ処方していただきました~

(´・ω・`) 脳神経外科…

頭だし心配だし、そのまま脳神経外科へ向かい、看護師さんとお話。
「診察・検査・検査の結果がでるまで今日1日かかるかも」と言われてたけど
検査も診察も、思っていたよりは待たずに呼ばれ
15時にはお家に帰ってこれました。

夫は初めてのMRI 脳みそ輪切りwww

私もその画像を実際に見るのが初めてでわくわく。

MRIってすごい!

人間ってこんなに脳みそつまってんだなー…って思ったw

ま、検査の結果、脳には特に異常なし。
髄膜炎ならもっとぐったりしているはず、でも心配なら髄液を採取し検査もできるとのこと。
(もっと大きな病院に行かなきゃダメだし1泊か2泊か入院もしなきゃいけないらしい)
先生的にはちょっと様子をみてもいいと思うって言われたし
今入院されたらとっても困るので、お家でゆっくりしてもらうことにしました。

帰ってきてすぐ旦那はお布団へ。
私は娘のお迎え。
夜ご飯が出来上がる頃には熱も下がってたよ~

でも、この熱と頭痛が1週間近く続いているので念のため、明日もお仕事お休み
(私は午前中役員会♪)
明日1日お家でだらだらしてもらい、土日はしっかり娘のお世話をしてもらわねば。


でも、本当なんでもなくてよかった
診察料も思っていたより安くて本当よかった←


さて、明日は…いよいよ旅立ち前夜。
ご飯支度ついでに土曜日の分のご飯も準備、お家のお掃除
荷物の最終チェック、土曜日の朝起きてからやることを書いて手帳にぺたり。
で、なるべく早く寝る!!

明日1日!頑張れ私!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
