スポンサーサイト
【一人旅1日目】いざセントレア!
絶対起きれる!と思ってたのに
朝起きたら7時ちょい前。
慌てて夫と娘を起こして空港へ向かった
バタバタな出発になりまして。

ほんとはバスで空港行くつもりだったけど高速で、びゅびゅん!と車で送ってもらいました(笑)

7月4日朝の送迎

7月4日空港
久々の千歳空港。

7月4日ジェットスターカウンター

千歳空港のジェットスターのカウンターは一番端っこ。

搭乗時間1時間程前に到着したけど、意外と人が多く保安検査場は長蛇の列。

この時点で、娘にはまだ「泊りに行く」と言ってなくて夜中に私が帰ってくるものだと思っていた様子。

ママー!寂しいー!と言われながら保安検査を通り
ドキドキだった鞄のサイズはセーフ。

搭乗予定の機体が…
手前のピーチではなく…ジェットスター・・・

7月4日飛行機


搭乗後「搭乗予定のお客様がまだいらしていないので…」と少し待ち時間があったり向かい風の影響で
到着予定時刻よりも15分程遅れて到着。

初めて乗ったジェットスター

7月4日搭乗


座席は狭かったけど、名古屋行くくらいならジェットスターで十分!って感じでした。
(羽田はジェットスターの搭乗口がとても遠いそうで、東京行くならお宿付きのパックで大手航空会社で行きたい)
飛行中、若干揺れてびくびくしておりましたが、無事にセントレアに到着。

7月4日セントレア到着

動く床wがどこまでも続きなかなか出口につかないwww

乗ろうと思っていた電車の時間にも間に合わず…
ちょっと遅れて次の電車に乗車

7月4日切符


もちろん、金山駅から大府までの快速の電車にも間に合わずw
普通列車に乗って講座の会場まで行きました~

大府駅についたらコンビニでご飯を買い、タクシーで講座の会場まで向う予定だったんだけど
駅まで友達が迎えにきてくれて、さらにお弁当まで準備してくれていました

Σ(・ω・ノ)ノ! まさかの!!

あつあつのお弁当を持って、ふわりさんの個人セッションです(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
