スポンサーサイト
【一人旅1日目】お友達とデート( *´艸`)
お天気は雨。

講座会場から友達のお家までは徒歩で4分くらい、とても近い場所だったので
講座が終わったら、お家まで歩き、夜ご飯を食べよう!とお話をしていたのですが
雨だからと会場まで迎えにきてくれて(講座終わるのをまだかなーってお家で待っててくれたそうです^^)
そのまま味噌カツを食べにいきましたー!
7月4日夜ご飯
あれ、なんていうお店だったっけ?w

味噌カツの後、ほかにも行きたいお店があったので、味噌カツ1人前を二人で食べまして。

7月4日味噌カツ

美味しかったー!
(お家でとんかつ作ってつけてみそかけてみそをかければ、お家でも味噌カツが食えるw)

で、次にスーパー2件!お土産探しと、札幌のスーパーと置いてある食品がどれだけ違うのかみてみたくて
連れてきてもらいました。
…並んでるお魚やお野菜の種類・産地・お値段は若干違っても、そこまで違いはないww

旦那や義実家へのお土産を買い込み、念願のコメダ珈琲へ。
7月4日コメダ7月4日シロノワール
ホットカフェオレとシロノワールです。
これ、食べてみたかったのー!!
あったかいふわふわのデニッシュ生地とソフトクリーム。
美味しかった!これは娘が好きそうな感じ。


友人のお家に帰ったのが21時過ぎ。

暑くない?大丈夫?って気つかわせてしまって(;´Д`)
思ってたよりも暑くなく(セントレアから金山まで行く電車の中は暑かったけど、こっちきたら意外と平気だった)

お風呂お借りして、手帳の話などなどで盛り上がり…

さて、何時に寝るのでしょうww

明日は楽しみ!手帳カフェです。
たじっこさんに会えるー!!きゃほーい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
