【ご案内】初めての「さっぽろ手帳オフ会」
Twitterにて「さっぽろ手帳オフ会」のご案内をしておりますw

8月5日(水)10:00~
8月9日(日)13:00~
どちらも、今のところは札幌駅地下アピアの上島珈琲店さんにて開催予定

美味しいコーヒーを飲みながら手帳や文房具のお話をしたいと思っています。
私はあな吉手帳を使っていますが、過去にはほぼ日・フランクリンプランナー・普通の手帳も使っておりました~
文房具も手帳も好き、去年からジブン手帳が気になっていますw

あな吉手帳カフェでは、あな吉手帳をお使いの方と色々お話させていただき、アイディアをいただきながら楽しい時間を過ごさせて頂いていますがきっと他の手帳をお使いの方とも、楽しい時間を過ごせるはず!
文房具や手帳の話で盛り上がりたい!
と思って、さっぽろ手帳オフの開催を決意したのですw

今年のwishふせん また1枚はがせそうww

今のところ、9日に参加してくれる方が1名いらっしゃいまして。
もう1名お声かけさせていただいており、ご都合があえばどちらか参加してくださるそうです。

参加してくれる方が1名でもいらっしゃれば、開催しますw


もうすぐ来年の手帳が店頭に並び、Twitterでも来年の手帳はどうするかとツイートが増えておりますので
ぜひぜひさっぽろ手帳オフでも、来年の手帳の話をしましょうwwww


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
