スポンサーサイト
風邪をひきました。
愛知から帰ってきて早々体調不良www
治りませんが、遊んできたんだからと言われちゃいそーだ。

あんまり気温差なかったけど、きっと、緊張と疲れと、トリトンの冷房で風邪ひいたんだわwww

月曜日は旅行お疲れ休みってことでお仕事お休み
火曜日は娘の幼稚園行事でお休み(午後から寝てた)
今日は体調不良でお休み・・・
お休みいただいてばかりで申し訳ない…
明日は娘が午前保育のなので午前中のみお仕事させていただきます・・・・(´・ω・`)ごめんなさい…


熱は下がったし喉の痛みもよくなってきたけど、鼻水やばいwww
週末イベントもりもりなので、鼻水だけでも治ってもらわないと!!
せっかくの飲み会、楽しめないじゃないかwww
こーゆーとき、旦那がいれば娘とお風呂入ってもらったりするんだけど、あいにく金曜日まで出張にいっておりまして
頼れる人がいないのはつらいな。


先日の愛知旅行で、Yさんから借りたテプラ。めっちゃ面白くてw
面白いって、テープがね、オートカッターだったのさ。
ぴょんって飛んでくるのwww面白いし、手帳以外にもファイルのラベリングとか使えそうだし
これから学校行って、名前つけるものも増えてくるだろうし…
やっぱりテプラ買っちゃおうかなーと思ってます。

で、悩むのがリラックマのにするか、普通のにするか。
リラックマだとオートカッターなし!でもかわいい!!!リラックマでテンション上がるww
普通のは、シンプルだけどフォントも多いしオートカッターついてる
値段もたいして変わらないし、機能的にはどっちでもいいんだけど
リラックマか、シンプルなのかで悩む。

どーするかなー…
りらっくま好きとしては、リラックマテプラのがいいんだろうかww

そんなん買ったら娘に奪われそうだけどw
でもやっぱり、リラックマかなぁぁぁ♪( ´▽`)


明日は午後からじじが遊びにきます!
娘はじじと一緒にアイカツやりたいんだってさー。

えー、私は無印でお買い物したいー
お昼食べないで待ってて、まずイオンでご飯食べるかー。

夜、兄が愛知土産を受け取りにきてくれるから、こないだのお詫びのスイカ買わなきゃね(笑)
(先日兄のお宅に行ったとき、娘がほとんど一人でスイカ食べちゃったのー( ;´Д`)息子くんと娘ちゃん、あんまり食べれてなくて可哀想なことをしてしまったので、、お詫びにスイカ渡したい!!)

起きてても寝転がっても鼻水たれてくるー( ;´Д`)
眠れないよぅ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
