スポンサーサイト
初体験♪幼稚園の飲み会
幼稚園の飲み会!!とっても楽しみにしていたのです♪

北見の頃は茶話会なかったし(12月に入園したもので…)
旭川の時は昼間の茶話会には参加できたけど、転勤後に夜の茶話会があって(すっごい行きたかった…)
昨年度はクラスの茶話会と年度末の飲み会、両方不参加(だって知ってるお母さんいないから行きたくなかったんだもの)

今年はね、役員だし!!年長だし!!役員の相方さんがとっても良い人で大好きなのでwww
飲み会も楽しみだったのー!!!!!


会場は焼肉屋さん、宴会コース飲み放題♪

来てくれた方から順にお席に座ってもらい、会費を回収…
手帳に今回の茶話会参加者さん一覧ページ作っておいたんだけど役に立ちましたw

飲んで喋っての2時間。あっという間だったんだけど
なぜか私は「会長は天然だ、本当はもっと面白い人なんだよ」って言われてwww
いや、そんなことないんだけど?w面白くない人だし天然じゃないってwと否定しながら
酒を飲み、飲み、かなりよっぱらいまして。
お腹もぱんぱん!!!(笑)
豚トロが美味しかったのです!

で、二件目にカラオケ。
ソフトドリンクはセルフサービス、アルコール類のみ注文して持ってきてもらう感じ。
お酒、私が飲めそーなのがなかったので
ひたすらミルクティーを飲んでいました♪( ´▽`)

娘が仲良くしてる子のお母さんとお話しできたし、カラオケも楽しかった!!!

珍しく日付けが変わる前に帰宅。



今度の飲み会はいつにしよーかなー♪( ´▽`)
次は先生たちも参加できる日に
飲み会やりたいー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
