取扱説明書類の整理
ずーっと前からキレイにお片付けしたかったもの。
大量にある取扱説明書たち。

以前取扱説明書ファイルっていうのを見つけて
【A4タテ型】キングジム 取扱説明書ファイル用ポケット(2穴)2670 ファイルタイプ用の3段ポケット
気になってたのです。

で、テプラ買うついでに同じお店で購入(楽天)

ファイルは、無印ネットストア→店舗受け取り

8月7日取扱説明書整理①

中身はこんな感じで
8月7日取扱説明書整理②
説明書と保証書、付属のDVDが入ります。


8月7日取扱説明書整理③
ファイル1つの厚みがあるので、分厚い説明書も余裕!

8月7日取扱説明書整理④

テレビの説明書が3冊もあって邪魔なんだけど、とりあえず全部入りました!!

いや、全部じゃないか…
バイクの書類とバリスタの説明書だけ入んなくて(サイズが合わない)
それだけは別場所で保管することに。

これで私の机周りもちょっとすっきり!!

次は娘の写真整理、ぼちぼちやっていきまーす!!
(やることは付箋に書きだしてあるので、暇な時間をみつけて作業しなきゃ!)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
