スポンサーサイト
【手帳】第2回★さっぽろ手帳オフ
本日はさっぽろ手帳オフ!

の前にR市から来ていた友人と待ち合わせしてランチへ。
8月9日オフ会①
上島珈琲さんでちょっとお話してから

サントリーズガーデン昊-SORAさんでランチ♪
(11時開店かと思ってたっけ11時半からでした…)
8月9日オフ会②
今回はローストビーフ丼を注文。
(前回これか唐揚げ定食にするかで悩んで唐揚げにしたから今回はローストビーフ♪)


で、その後、手帳オフの参加者さん3名と待ち合わせして会場へ。


今回は大勢!私を含めて9名での開催。

お土産にこんな素敵なものをいただきました!
8月9日オフ会⑥

▽今回の参加者さんは…
まゆさん:ほぼ日オリジナルサイズの手帳、中身は無印のスケジュールとA5サイズの手帳
Mさん:EDITとジブン手帳mini
(お二人は平日の部にもご参加いただいたのですが日曜日も来てくださいました!)
Aさん:ほぼ日手帳オリジナル
Sさん:ほぼ日手帳オリジナルとトラベラーズノート
Wさん:ほぼ日手帳オリジナル
Tさん:ほぼ日手帳オリジナルともう1冊(お仕事用の大きめ手帳)
Gさん:ほぼ日手帳オリジナルと測量野帳
Sさん:ジブン手帳miniとほぼ日weeks

と、ほとんどほぼ日手帳をお使いの方ばかり!!
(私も以前育児日記用にほぼ日カズンを使っておりまして懐かしくなりましたw)

8月9日オフ会③
8月9日オフ会④

皆さんの手帳の使い方を教えて頂いたり
私の手帳をお見せしたり…
と、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

まねっこしたいアイディアもたくさん!
やっぱ来年はジブン手帳とあな吉手帳2冊だwww


8月9日オフ会⑤

これは初体験!の手帳タワー!!
1人2冊の方も多く9名でこれだけの高さにww

16時半頃解散となりました。

その後Mさんと一緒にロフトでお買い物して
8月9日オフ会⑦

夫に迎えにきてもらって帰宅!



なんかあっという間のお時間でしたがとっても楽しくて楽しくて。

本当、こんなに人が集まってくれるなんて思ってもいなかったので
嬉しい。
勇気だしてTwitterで書いてよかったわ!!!


次回は9月!
飲み会、どこでやろーかなー?!

早めに考えてお知らせします!



... Read more ▼
もう8月9日か…
夏休みももう終わっちゃうんだなー
最初は「長いなw保育料もったいないww」とか思ってたけど
意外とあっという間。
私は明日と明後日お仕事で、そのあとお盆休み~
(嬉しいような嬉しくないような…)
今週末、お盆帰省の時に夏休みの作品作ってもらわないと。

私もこの夏の思い出をまとめておきたいなー…

ほぼ日やトラベラーズノート見せて頂いて
なにかイベントがあったときは、まとめページでも作ろうと思って。
写真はパソコンに入れてあるので、まとめてシールプリントして書くか…

ジブン手帳も使いたいけど、できれば今の手帳1冊にまとめたい気もするんだよね…
とりあえず実物買ってみなきゃね!買って、リフィル作って、実際に両方使ってみなきゃ
どっちがいいかわかんないよね!←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
