スポンサーサイト
【HM選び】届いた!コスモ建設のカタログ!!
「夢のマイホーム」っていうカテゴリを作ってみました( *´艸`)


ええと、夕方コスモ建設さんからカタログが届きました!
昨日お電話した際に、郵送って言ってたような気がしたんだけど佐川さんで届いたのはびっくり!
なんだか申し訳ないww

わくわくしながら開封しましたが


外観も内装も

申し訳ないけど好みではなかった…

(娘はこれがいいー!!!と言ってたけどねぇ…)


ついでに夫も「好みではない」と言ってた(´・ω・`)


いや、実際のお家をみてみたら

またイメージが変わるのかも?

でも、今のところ、一条さん推しなのは変わらず。


コスモさんの担当の方とお会いする日、午後からお出かけする予定なので
マイホームセンターではなく、リアルサイズモデルハウスでのお話にしてもらおーかな…
(お出かけ先がリアルサイズモデルハウスからのが近い)

明日電話してみまーす・・・

日にち変更してもらったり時間変更してもらったり、場所も変更してくださいなんて

言いにくいんだけどwww


だって、専務ってさ、忙しいよねww
なんぼ紹介でもさ、そんな忙しい人、申し訳ないですwww



でも、とりあえずカタログのお礼も兼ねて連絡してみよっか。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お家のこと、盛り上がっているのは私だけかと思っていたら
夫も多少は考えてくれていたみたい

「ここらへんに土地探そうか」と言っていた地域の治安について
会社の方に聞いてみたりしてくれたんだって。

あと、やっと一条さんからお借りしているタブレットをみてくれた。

(数社からカタログもらったけど一切見てなかったのよね)

少しは一条さん、興味持ってくれたかな。

俺はL字ソファーと1.25坪の風呂があればいい、キッチンに関しては口出さない
なんて言ってたけど
キッチン以外口だすんでしょ?w

もうちょっと夫のこだわりや希望も聞いてみたいところですが
最近帰ってくるのも遅く(ビバ残業!!!ありがたい!)
帰ってきてご飯食べて録画してたテレビみて(集中するので話しても返事がこない)寝るっていう…

これからもうちょっと詳しく話していけるようになりたいなー…


夫はどっちがいいんだろ?
一条さんとセキスイさん(コスモさんはお話聞いてみないとはっきりわかんないけど)
一条さんに惹かれたポイントは話したから…
もし夫がセキスイさんが良いっていうなら、その理由をじっくり聞いてみなくては。

ちょうど、これから勉強するFPのテキストは「不動産」
私は土地探し真っ最中。土地に関する用語、わかんなかったし売買や諸経費についても
詳しく載っていたのでラッキー!!
苦手な勉強も全てが「夢のマイホーム」に繋がっていると思えば頑張れる!!

テキスト終わらせて過去問解くのだー!!

頑張れ、ジブン。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
