【手帳】ジブン手帳&ハッピーメイクダイアリー
去年から気になっていたジブン手帳
手帳オフで素敵な使い方をしているジブン手帳を見せて頂いてから
余計気になってて、トラベラーズノートのカバーに収まるなら買いたいなぁって思ってたんです。

で、日曜日にロフトで手帳見てたらハッピーメイクダイアリーっていうのを見つけ
中身が女の子らしくかわいい感じも気に入り、巻末付録というのでしょうか、冠婚葬祭のマナーや様々なメモ?ページがついていて
それも気になり始めました。

・・・・来年の手帳、どうするwww

基本はやっぱりあな吉手帳。これで「夢」を叶えたいから
(っていうかメイン手帳を他のものにする気は全くない)

別にライフログ残したいわけじゃないしなぁぁぁ

ジブン手帳もハッピーメイクダイアリーも
スケジュール管理やライフログっていう目的でほしいのではなく
スケジュール以外の部分、巻末付録とかジブン手帳のLIFEの内容とか
実際に冊子を見ながら、同じようなものを自作したいから
ほしいんだよね…
(´・ω・`)でも自作するためだけに買うのはもったいないから、買ったら使うけど…

でもでも、Sさんみたいに、素敵に使いこなす自信がないww
そもそもあんなに書きこめないw


どーするかなー!!!


でもこうして悩んでいる時間も楽しいー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
