スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1泊旅行♪
知床の温泉に1泊してきました★
子供が産まれたらしばらく行けなくなるだろうし、旦那の誕生日だったので奮発して知床ですw

朝お家でて網走へ!!
お昼ご飯に木●郎というスープカレー屋さんでスープカレー。
カレーの辛さは0番~6番まで選べて私は0番の辛さのチキンカリー、旦那は2番の辛さのジンギスカンのお肉使ったカレーを食べました。
あんまりスープカレー食べたことなかったけど…
やわらかく煮たチキンとたっぷりお野菜(菜の花・にんじん・トマト・ピーマン)が入ってて
トッピングも数種類追加できるそうです。美味しかったw

その後、知床峠の冬期間全面通行止めになる前に羅臼よって~知床へo(^-^)o
羅臼で、旦那の実家へお土産を…って思ったけど、どれもそこらへんに売ってそうなものばかりだし
結局なにも買わずにホテルに行きました~。


お部屋は新しくできたばかりのお部屋で2階のお部屋(写真撮るの忘れちゃった(゚Д゚ υ))
お部屋から女性のお風呂までが近くてラッキーw
一息ついてからとりあえずお風呂へ~。
お風呂は以前行ったときと変わらず。
ちょうど夕日が沈む時間帯で、とってもキレイでした。


夜ご飯はもちろんバイキング♪
焼きたての焼き鳥とか、お刺身、お肉…魅力的なものがたくさんでどれから食べようか迷っちゃうw
で、ご飯食べる前に誕生日だって言ったら…
ホールケーキプレゼントと従業員さんがhappybirthday♪を歌ってくれた(*^o^*)
恥ずかしかったけど(笑)まぁ記念日だしぃぃょね~o(^-^)o

案の定、バイキングだからって食べ過ぎて動きたくありません(笑)

お部屋に戻ってちょっと休んでからもう1度お風呂に入り、ゆっくりテレビみてビール飲んで就寝w
私はひたすらコーラでしたがw


次の日はちょっと寄り道して帰りました。
・寄り道① 天国へ続く道
旦那が会社の方から教えてもらったみたい。
道路w
ずーっとずーっと道路が続いてて、空に向かってるみたいにみえるでしょw

・寄り道② 道の駅
近くを通ったので道の駅でスタンプ押し~(とっくにスタンプラリーの期間は終わってるけど)
そこから私が運転して自宅まで帰りました~。運転するのは疲れる~。
でも楽しかったw

また温泉行きたいw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。