スポンサーサイト
【手帳】手帳部運営会議♪
今日はどさんこ手帳部の副部長さんと
手帳部運営会議でした♪

オフなどでお会いする機会はあっても、なかなかゆっくりお喋りできないし
LINEだけでやりとりするより会って話したい!と思って
運営会議にお誘いしたのです(*´ω`*)

待ち合わせ時間よりも1時間くらい早く到着したので
お昼でも食べながら収納プランを考えようとしてたっけ、副部長さんも到着ww

11月21日モスでランチ♪

一緒にご飯食べて~
今後のオフ会についてお話してきました。

参加人数や、申込み方法、毎回のオフ会の内容…
会費について…

11月21日手帳部運営会議


あとお互いの手帳の悩みだったり趣味の話をしたり、あっという間に
帰る時間になってしまいました。

すっごい楽しくて、まだまだ話してたかったなぁ・・・・


その後、私は夫に迎えにきてもらう約束だったので
歩いて、実家のお店へ(自営業なのです)

20分くらい、かな。意外と歩ける!
(歩いてきたよ!って話したら「いつも車移動のイメージがあったのに、歩けるんだ!」なんて言われましたがwww)
外が寒かったから、休憩所でホットカフェオレ♪
11月21日市場で



疲れたけど、楽しい一日でした♪

明日は友達とランチ&夕方から結婚式♪

ランチ、どんなお店なんだろーな♪わくわく。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
