スポンサーサイト
どさんこ手帳部 忘年会
日付が変わってしまいましたが。
どさんこ手帳部の忘年会でした。

今回も
美味しい焼鳥と手羽先、食べ飲み放題のお店。
一人3000円。

開始時刻は遅くなり20時半からとなってしまいましたが
5名の方がいらしてくれましたよー*\(^o^)/*

お店は相変わらず激混み!

いつもの手帳オフのように
手帳出してお話しはできませんでしたが
手帳や文房具関連のお話しを楽しみつつ
美味しい焼鳥と手羽先をいただきました*\(^o^)/*

二次会は
すすきのにある場末のスナックへ。
私の知り合いも増え
手帳部の説明したりして。

そのまま三軒目へ。

きっと今日は、終電間に合わないだろーと
お宿確保してたんで
私はお宿にお泊まり。
帰ってきたのは3時過ぎ(笑)

朝帰りとはならなくても。朝方帰りになりましたー(笑)


でも。新たな発見があったりして
楽しい時間でしたー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
