スポンサーサイト
今日はしょこらのペレット入れを色々買ってきました。

しょこらのご飯は本当にたくさん種類があって
買ってきたときの袋が、チャック付のちっちゃいポリ袋(ダイソーで売ってそうなやつ)
だったので、このままにしておくわけにはいかないと思って~
ダイソーで数分悩んで悩んで買ってきました。

しょこらのご飯は
ペレット
エンハンサー
乳酸菌
ビタミンC
乾燥きゃべつ
乾燥にんじん
えん麦
麻の実
おやつ
朝と夜で、あげる量は違うけど毎日いっぱい食べますw
ご飯入れ1

このたくさんの瓶を収納★
ご飯入れ2
ご飯入れ3
こんな感じです★
これでご飯いれるときも楽ちんかなっ♪


はて。今日のしょこらは・・・
ペレットいっぱい食べてますw

おやつください


しょこらさん、そっちみてもなにもないよ…。

なにを見つめてたんだろう…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めましてこんばんは。
2羽のうさぎと暮らしているconatsuといいます。

さかのぼって最初から読ませていただきました。
まみさんのしょこらちゃんとの出会い、うさを迎えるときの
ドキドキがよみがえってきました。

しょこらちゃん可愛いね。
いっぱい食べて元気に大きくなってね。

うちの1羽もブロークンの垂れ耳で、もう1羽は
ライオンハーフとして売られてたのですが 毛が伸びなかったんです。。
よかったらのぞきに来てくれると嬉しいです♪

またしょこらちゃんのとこに遊びに来ますね。
No title
ご訪問&コメントありがとうございました。
しょこらちゃんは、まだ1ヶ月ですかぁ@@
ちっちゃくてかわいいでしょうね~
うちは、ばぶ期の写真がほんとうにないので
後悔しています。
かわいい写真をたくさん撮ってあげてくださいね
No title
きれいに整頓されてますねv-237
わたしもまた百均行ってきますv-221
No title
conatsuさん
コメありがとうございます!
きゃらめるさん、本当に残念だったんですが
自分の勉強不足のせいもあったかもしれなくて
しょこらはきゃらめるさんの分も、いっぱいいっぱい幸せになってもらいたいです。

ブログ、拝見させていただきました!
可愛いですね^^
また遊びにいきます★

tomokoさん
コメありがとうございます!!
本当ももちくんも可愛いですよ!ブログ更新が楽しみなんですw
しょこらは、たまに目をつぶってうとうとーっとしてるんですが
写真撮りたいけど、起こしたら可哀相で撮れないんです(/ω\)イヤン
また遊びにいきますねー♪

ROSEさん
大きなカゴは某ホームセンターで購入したものなのですが
本当ぴったり入って我ながらすごいなぁっと思ってますw
次はダイソーに売ってる金網?で遊ばせるとき用のサークルを作ろうと思ってます★
注意!
初めまして!
うさぎを飼い始めて 早5年です 同じホーランドです
しょこらちゃん めっちゃかわいいですね!
mamiさんのように飼い始めてかわいくて可愛くてしょうがなくて
同じように食べ物を沢山 パックに入れて並べ 成長期に何でもあげていましたら 2.5k以上のデブうさになって しまいました~

ペットショップや たまに行く病院で ダイエットしようね~と言われてます
デブはいいのですけど ホーランドは2k以下が通常で
太り過ぎは健康に悪いので こにままでは寿命を早めるかもと心配で 
今や おやつセーブで可哀想です

私と同じ瓶詰め写真をみて
私の2のまいのようになって かわゆいしゃこらちゃんが ウチの子みたいにでっかいおデブにならないといいと思いまして
思わず コメしてしまいました~

おせっかいですいません


No title
TAKAさん

はじめまして☆コメありがとうございます。
しょこらにあげてるご飯やおやつ類は全て
しょこらを買った専門店で購入し、1日のご飯の量も
厳しく指導?されています^^;
太っちゃうと足腰に負担かかるだろうし、もちろん健康にも…
気をつけてみますねw

ありがとうございました^^また遊びにきてくださいねw
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
