スポンサーサイト
ブログ移転します!準備してます!
久々の投稿になりました。

新居への引っ越しでネット環境がなかなか整わなかったり
なんだかやる気がでなかったり、新しいパソコン買ったくせに使い慣れないからって
ノートパソコンの方使ってたり…

パソコン触るくせにブログは更新してませんでした~

さて、何から書こうかな。

先日、しょこらが亡くなりました。
実はこのブログ、最初はしょこらブログだったのです。
うさぎブログをみて、私もしょこらの毎日をブログで…!なんて考えて始めたブログでしたが
しょこらのことを書くことも少なくなり…
しょこらがいなくなったし・・・

ブログ移転して、手帳や家のことをメインに書くブログを作ってます!

いや、ターゲット絞った方がいいのはわかってんだけど
複数のブログを管理するのは、自分のと手帳部の2つが限度。

今まで書いてきた過去記事を消してしまうのはもったいない

今まで通り、ゆるーい感じで、好きなこと書いてもいいじゃん!!

ってことで、新しいブログを絶賛製作中。




すっごい悩んだんだけど…
名刺にブログURL記載したときのかっこよさ(かっこいいと思うのは私だけかも)

無料のブログサービスだといつサービス終了するかわかんないし
消されることもあるし…
で、独自ドメインとっちゃったw

仕事でサイト作成はしているものの、ドメイン取得やサーバーがどうとかって
全然わかんなくて

なんだかトラブルもあったけどなんとかブログは登録して
お試しで記事書いたりはできましたー☆

わー!自分でやるのって難しいけど楽しいー!!!!!!


今後、手帳部の動き次第だけど…どさんこ手帳部でも日本語ドメイン取得して
サイト運営して、オフの様子とか手帳、文房具に関しての情報を発信していけたらいいなーと考えています。


とりあえず自分のブログからだけど。



なので、とりあえず、自分のブログが公開しても大丈夫なようになったら
こちらでURLをお知らせします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
