スポンサーサイト
検診(26w1d)
今日は2週間ぶりの検診でした。
お正月+クリスマスで私の体重も順調に増えてます(;´Д`)

2週間ぶりに再会した我が子は…
女の子確定だそうです。
頭の横幅や太ももの長さなどをはかった後おマタみせてもらったっけ
大事なトコがwふっくらしてちゃんと女の子のカタチしてました。
大好きな副院長に女の子って言われたので、30日実家帰ったときにちょっとピンク系の
お洋服買ってもらおうかしらw
まみや旦那よりも、女の子誕生一番喜んでいるのは父さん。
まみと兄の嫁が妊娠した時からずっと「女の子だといいなー」って言ってたのね。
お望み通り女の子でしたので、ハンディカム買って下さいwって感じです。
いや、我が家は最初のコだし、生まれてきてくれれば女でも男でもいいんですよw
だってどっちにしても可愛いでしょw

あと3か月程で出産です。楽しみ、でも不安なことも多々あります。

里帰り出産はしないで、こっちで出産し退院後2週間程実母がお手伝いにきてくれるんだけど
母さんが帰った後、我が家はどうなるんでしょう。
旦那、早く帰ってきてくれるかなー。
ご飯支度ちゃんとできるかなー。
家事もできるかなぁー…って。
なんとかなるんだろうけど、でもやっぱりちょっと心配だよねw

それと、父さん。やっぱりあの親父は悩みの種です。
今お付き合いしている方がいて、その相手の方もとてもいい人なんですが
その人と付き合うようになってから「統合失調症」になり
今は病院行ってないけど、まみが一緒に暮らしていた頃の父さんではなくなりました。
前は本当に「自慢のお父さん」と言ってもいいくらい、素晴らしい人間でした。
一人の男として、親として、尊敬できる人と思ってたくらいの人。
なのに、昨年7月末にいきなり…だもん。
これから孫が2人になり、じぃちゃんになるのに、そんなのでいいのかしら。
自分のことしか考えられない
淋しがり屋で、周りの人間に迷惑かけてたってわかってなくて。
そんな人、「おじぃちゃんだよー」って我が子に教えたくないって思っちゃいます。
ぶっちゃけ、まみも父さんへの見方が変わり、いい方悪いけどただの歩くお財布。
子供のモノとか買ってもらうだけの存在になってます。
そんなんでいいのかw
旦那の親にだって、恥ずかしくて会わせたくない。
出産後だって別にこなくていいって思ってる。
最悪。
母さんには陣痛きたとか生まれたとかなんとか、いっぱい連絡するつもりだけど
父さんは生まれたら「生まれましたー」ってご報告+退院する日教えてそれに合わせて母さんつれておいでって
言うだけでいいかなって思ったり。
出産までに元に戻ってくれないかしら。
本当、前の父さんだったらきっといいおじぃちゃんになれるのになぁぁぁ…。


って、なんだか暗い感じになっちゃった。

久しぶりにしょこら登場w
しょこら
「最近ワタシの写真撮ってくれない…」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
