スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Birth Day
遅くなってしまいましたが、しょこらが無事に1歳のお誕生日を迎えることができました☆
最初は手のひらに乗っかってしまいそうな位ミニサイズだったしょこらも、今では2.1キロの立派なうさぎさん。
これからも毎日可愛い姿をみせてください☆
しょこら

それから…我が家に家族が1人増えました。
こっちん
こっちんです!!
出産予定日は今日でした。当初の予定では初産だから予定日より遅れるって言われてたんだけど
かなーり早く生まれてきて、今日で生後20日です。
20日間あっという間だったわw

3月19日の夜中、突然お腹が痛くて目が覚めて
次の日に病院行ったら「子宮口2センチ開いてるから入院していったら」と言われました。
旦那の離れるのが嫌だったから拒否して帰ったけど周りの人に心配されしょうがなく
21日と22日だけ入院することに。
23日に退院する前に妊婦検診したら子宮口5センチ。
その日のうちに出産することになってしまいました。
陣痛室に移動して、破水。
どんどん強くなっていく痛み。
最後は自分のものとは思えない声がでて、痛いとかもう帰りたいとか叫んでいました。
帰ったって痛いのは同じなのにwww
赤ちゃんも一緒に苦しんで、陣痛開始から約4時間程で無事に2640グラムの女の子出産。
痛くて、疲れ果てて感動とか言ってる場合じゃなかったけど
今思えば感動の瞬間だったのかなぁって。
立会してくれた旦那、ずっとそばにいてくれて飲み物飲ませてくれたり
声かけてくれたり。
感謝です。

そして今も、帰ってきたら娘の面倒をみてくれたり
休日は自分だって休みたいハズなのに、気分転換にでかけておいでって言ってくれたり。
本当、すごく感謝しています。
ですがそれを言葉にするのはちょっと恥ずかしいwww
ありがとうーw

旦那と結婚できてこっちんと出会えてよかった。

これから、もっと素敵なママになれるように頑張ります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。