育児日記。
育児日記…
出産後、ネットで某メーカーの育児日記を買いました。
使ってみたのはいいけれど使いにくい…。
放置されてますwww

んでもって、前から興味あった「ほぼ日手帳」というのを買ってみました。
(ネットで、なのでまだ届いてませんが)
1日1ページ書きこめて、沢山書くスペースもあるみたいなので欲しいなぁって思ってたんだよね。
でも、毎日の日記を書いてる手帳はあるから買わなかったの。
育児日記用として使ってみるのもいいかもしれない!と思いつき色々調べて
色んな方のブログ拝見したりmixiのコミュみたり。
頭の中でどんな感じにしようか、妄想しておりますwww
週末には届くと思うから…めっちゃ楽しみ!!

可愛くデコったりして、日々の成長記録を書いて
娘が大きくなったら見せてあげたいんだぁwww
それに、日記みながら旦那と話したりしたいぃぃwww

ほぼ日のサイトではカズンが完売だったからオリジナルにしようかと思ってたんだけど
ダメ元でロフト(札幌店)に電話して在庫あるかと問い合わせたら在庫あるし発送してくれるし…!
まぢラッキー。
ロフト サイコー!!
今度実家帰ったら絶対お買いものしにいきますwww

手帳届くまで、またブログみにいったりしよーっと。

あー、明日は娘の1カ月検診。
ついでに市役所行って乳幼児?なんだかわかんないけど、手続きしにいってきます。
(保険証きたら行かなきゃって思ってたのにすっかり忘れてた)
仕事中の旦那もきてくれて、市役所も一緒にきてくれて車で娘みててくれるって。
まぢ助かるwwありがとう。
週末も夜泣きかわってくれたり、昼間娘と一緒にお留守番してくれたり…。
本当に素敵な旦那さん&パパだわ。
大好きッ

29日は初めて家族3人でプリクラ撮りにいきます!
毎月撮りに行こうと思ってるんだぁwww
成長記録+思い出www
娘が大人になってから見て、パパとママ、こんなに若かったんだねぇwwwって。
そぉいうお話できるの今から楽しみww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
