(ノ∀`)届いた
4月28日、ロフトに注文していたほぼ日手帳cousinが届きました。
そして、本日ほぼ日のストアで注文した手帳オリジナルが届きました。
残すはアレだけ。
下敷きとカバーオンカバー。
手帳と一緒に送ってほしかったんだけど、注文した時にはすでに手帳が発送準備になってたので
同梱できず、別送となりまして…早く届いてほしいデス。

はて、今日届いた手帳。
朝起きた時にお荷物問い合わせしてみたら「配達中」ってなってたから
今日届くんだぁって楽しみにしてたのね。
んで、お昼前にまたお荷物お問い合わせしたら「発送」になってて…
なんで?!と思い、サービスセンターに電話したわけですよ。
そしたら「悪天候の影響で延着。まだこちらのセンターには到着しておりません」と言われました。
━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
悪天候なのはしょうがないけど、楽しみにしてたのになぁ。
って思ってたらピンポンってきて、手帳が届きました…
センターにまだ到着してないんぢゃなかったのかよwww
まぁ、今日手元にきたからいいけど。
... Read more ▼

はてさて。ここで問題デス。
cousinとオリジナル、どっちを育児日記に使うか…です。

手帳注文後にほぼ日手帳関連のサイトをみていた時に「ほぼ日刊イトイ新聞」で
2008年版のものですが、11月分の手帳の中身をダウンロードできるってのをみつけて
1ページだけプリントして試しに書いてみました。
何時にミルク飲んでーとか、私たち夫婦の用事やその日の出来事を書いたんだけど
cousinだと意外と空白部分が多くて、もしかして育児日記も日々の日記も1つの手帳にまとめて書いても
いいんぢゃないかと。
で、cousinだと大きすぎるかもしれないからオリジナルが届いたら考えて
使わない方、mixiのコミュで欲しいって方を探して、もしいたらお譲りしようと思ったんですね。
使わないで手元に置いておくより、誰かに使ってもらった方が手帳も喜ぶでしょうwww

なのでこれからオリジナルの方の手帳も開封し、どっち使おうか考えてみたいと思います。

…もうすぐ札幌から友人夫婦が遊びにくるから、その後ゆっくりで考えるか。
あ、ご飯のメニューも考えなきゃだし、昼寝するヒマはないかも。
眠たいんだけどなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
