11月だぁ。
あっという間に11月になってしまった。

10月は2回も実家に帰ったり、連休には旭川までドライブ。
いろいろ楽しかったし、娘も日々成長しています。

この前まではポスとか連れて行って他の人の顔みるだけで泣いてぐずって
全然ゆっくり買い物できなかったけど、慣れてきたのか
午後から夕方までのお買いものも平気になって
こないだは東武とかポスとかいろいろ行ったのに、大丈夫だった。
ぶらっとドライブいけるようになって、連れまわすとお家帰ってきてから
疲れてぐっすり寝てくれるってことがわかったし、寒くて外のお散歩はできないから
建物内でぶらぶーら。私もいい運動になって…と思ったけど帰ってきてから
甘い甘いコーヒー飲んだりしてるから意味ないかも。

はてさて。最近、私「マスキングテープ」にハマっております。
しかも収集癖があるから、ついついいろいろ集めてしまうwww
今、100本ちょい。
いろんな柄のがあって、手紙でこったり、やろうと思えば壁にべたぁぁぁぁぁっと貼ったり。
ネットで、マステの使い方例いっぱいでてるから参考になるなるwww
夕方から持ってるマステの見本帳作って(これはまだ製作途中)
見本帳の表紙もマステ貼ってみたり。
それから綿棒にもくるくるしてみようかなって考え中。
マステって便利だよー。
キッチンでも使えるんだからwww


文通友達にマステを教えてもらい、別の方からはフェルトでスイーツ作りやトイカメラに誘われ
(フェルトだけやってるけどwww)
文通して出会えた方たち、ほんと良い人だなぁぁぁ。
... Read more ▼
文通で出会った人と言えば、某県に住む非常識娘。
同じ年齢のくせに、全然世間のことを知らず、なんていうか、今まで出会ったことない人種。
顔はね、かわいいほうかもしれない(好みのタイプではない)
別に水商売やるのだって、他人の娘だし別に私になにか関係があるわけでもないからどーでもいい。
でもあの性格が!!!
世間一般的に「やってもいいこと」と「駄目なこと」の区別がついてないんでないか。
日記にね、愚痴ったりしたっていいさ。私も愚痴ることはある。
だけど、人が送った手紙、住所がはっきり見えるように写メ撮って載せたり
実名で誹謗中傷したり、好きな人の名前をそのまま載せて●●くん大好きとか、早く会いたいとか
あと、恋愛の歌の歌詞そのまま載せてさ、なにがやりたいわけ。
まぢ、何考えてるかわからん。
都会の子はみんなこんな子ばっかりなのかしら。
まさかね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
