ナチュラル雑貨
早く寝ようと思ってても結局遅くまで起きてますwww
んでmixi日記もあるくせに、一切書かず、最近はこっちばっかり。

カメラ買ってから、ナチュラル系な雑貨を集めてます。
前働いてた会社が経営している雑貨屋さんには
私の好みのタイプの雑貨が大量に置いてあり、そこにいるだけで幸せ。
日曜日、買い物の帰りに寄ったけど30分くらい商品持ってうろうろしてたと思う。

旦那が休みの日曜日、市内でやってる雑貨フェス的なものに行ってきました。
そぅいうイベに行くのは2回目。
1回目の時は娘っこがぐずってゆっくりみれなかったしそんなに雑貨やハンドメイド作品に興味がなかったんだよね。だからそんな楽しくなかったんだけど…
今回のは楽しかった!!
古い廃校を利用した会場で体育館らしき場所にいっぱいのお店。
ぐるっと一周していくつか買ってきたし、お店の案内?みたいなのも、ちゃんともらってきた!!

▼買ったもの
・ボタン
・外国の使用済み切手2パック
・アンティークっぽい鍵
・英字の紙袋1枚

これだけなんだけど…この切手、とてもよいお仕事をしてくれます。
買ってよかった。

... Read more ▼
なんでナチュラル雑貨に興味もったかというとね、いつも見てるブログで
雑貨やお料理写真をかっこよく撮ってたんですよwww
で、私もそぅぃぅ写真撮りたいってトコから…ww
もともと空き瓶とか英字のものとか…好きだったんだけど家のインテリアやキッチン雑貨は
今更どうにか新しいものに…ってできないから小物をちょいちょい集めてます。
セリアでかわいいボタンやレース、木のボックスやワイヤーボックス、エッフェル塔も買ってみたり。
エッフェル塔!!私が持ってるのより大きいのが雑貨屋さんで1000円で売ってた…。
欲しいことは欲しいけど、なに使うって結局写真撮ってあとは飾るだけでしょ。
…我慢します。

市内には、何件か雑貨屋さんあるみたいだし
週末旭川の雑貨屋さん巡りすることにしたし
…市内の雑貨屋はまた今度旦那が休みの日につれていってもらう。
旭川の雑貨屋には期待大。
めっちゃ楽しみーwww

来年は、ちょっと遠くの雑貨イベにも行ってみようwww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
