スポンサーサイト
風邪?
今日も旦那は先に寝てしまいました。
さっき録画した相棒を見ながら書いてますwww

娘が風邪ひいたっぽくて11月30日に病院行ってきました。
29日の夜中、ちょいちょい目を覚ましてふがふがいいながら泣くし
頭触ったら熱い熱い。
寝ぼけながら熱はかったら37.4℃だったんだけど鼻水つまって
ゆっくり寝れないみたいだし、次の日朝イチで病院へ。
(うちが行ってる小児科は8:00からやってるの)
朝起きたら熱も下がってたみたいだし、鼻水だけだったので
鼻水のお薬をもらって帰ってきました。

30日は元気。とりあえず薬飲ませて寝かしたけど、夜中何度か目が覚めて泣く→寝るの繰り返し。

12月1日…今日も元気いっぱいでした。
午前中、元気だったんだけど泣きわめいて、ご飯食べさせたら泣きやんで。
14:30頃までお昼寝、その後ちょっとお買い物行って帰ってきて~
ご飯食べてお風呂入って寝たの。
でも、22:00すぎに変な声?で泣きだした。
なんていうかな、説明できない。
なにか喉に詰まってるような(でもちゃんと息はできてるしぐっすり寝てる)
もしかして夜ご飯ののりが喉に?!!でもご飯食べた後に薬もミルクも飲んでるし
変な息したりもしてなかった。

とりあえず、明日起きても今日みたいな変なのだったらまた朝イチで病院連れてくか。
なんともないといいけど。心配です。
... Read more ▼
はて。こないだアマゾンでポチっとした本2冊が届きました☆
12月2日配送予定になってたから明日届くんだと思ってたら、午前中ピンポーンって。

・テーブルフォトの撮り方きほんBOOK
・写真の撮り方 きほんBOOK
先月からほしかったんだよねー。買おうかすっごく迷って迷って
旦那にいらついた日曜日の夜、ぽちっとしちゃった。

どんなことが書いてるんだろうってわくわくしてたんだぁぁぁw

思ってたより本のサイズが小さくてびっくり。
普通のカメラ関係の本みたくA4かB5サイズかと思ってたら
A5よりもちょっと小さいくらい(B6なのかしら。いまいちわからんけど)

テーブルフォトが上手になりたくてなりたくて。
マカロンもプリンもお菓子も色々あるから
明日は昼間から本を見ながら写真撮影会してみようかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
