おやつ♪
昨日はなんだか忙しい1日でした(;´∀`)

先日の仕事の面接結果がきたり
ハローワーク行ったり、その帰りに某保険屋の会社見学に行ったり。
(保険屋はやる気ないけど、断れなくて行ってしまった…)
今日は次の仕事の面接♪事務系です。
結果は、来週になるそうですが、次こそ受かってればいいなぁ…。

で、スーパーでみっけた素敵なおやつ↓
1枚目
2種類買ってきちゃったw
旦那と半分ずつ食べるつもりだったけど、全部一人で食べれそう。
あんまり甘くなくて、生クリームがあっさりしてて美味しい(*´д`*)

それから、自分ばっかりぢゃ申し訳ないと思ってしょこらにもお土産(∀`*)ゞ
3枚目
NEWアイテムですw
ワラのお家みたいなやつです。
この中に入ってくつろいでくれるかなって思ったけど、現実は甘くない( ;´Д`)
●がたくさん入ってましたΣ(゚Д゚ υ)
いつかちゃんと使ってくれる日がくるのか、それともかじられて跡形もなくなるか…。
どっちでしょうw

それからそれから…これも購入
2枚目
可愛いうさぎさんが沢山で、幸せ~(*´д`*)

今日は旦那がいないので、夜しょこらと遊び放題w

4枚目

先週よりだいぶ大きくなったしょこらです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃまします
しょこらブログに初めて来たよ(∋_∈)
うちのミィーチィーは今日も元気に走りまわってます(^_^)v
No title
ミックチックさん★
わーwありがとうございますーw
また来てくださいね☆
しょこらもみっくちっくみたく、お家を元気に走り回るうさぎさんになってほしいですー(人´∀`).☆.。.:*・゚
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
