スポンサーサイト
また飲み会。
今日はご帰宅が遅かった旦那。

仕事忙しいことはいいことなんだけど。

転勤する方のお仕事が片付かないとかで明日応援の方がいらっしゃるそうです。
→なので明日は飲み会。

25日も送別会、別な日にはまた飲み会ある予定。

なんで3月ってこーやって飲み会が多いんでしょう。
イライラする…

旦那いなくて、ご飯支度もしなくていいし、こっちゃまが寝たら好きなことできるし
いいんだけど飲み会ばっかりでさー・・・
「お小遣いちょーだい」ってはじまるんだよ…
それがむかつく。
今月も来月も歓送迎会で飲み会多いってわかってんだから
小遣いの範囲内でどーにかしてくれや。

私だって無駄遣いしないよーに、平日は家からでないようにして節約してんのにさー。
なんだかなぁぁぁ。
... Read more ▼
そぉいう私は土曜日、初めてママ友さんとの飲み会!
前から何回か誘われてたんだけど、こっちゃま熱だしたりで
いつも断ってばっかりだったんだぁぁ。
なので、今回こそ、参加。

メンバーがね、1人を除いて1度しかお会いしたことない方ばかりだし
主催者さんのご友人で、みんなで会っても会話にはいっていけなかったりして
つまんなくて、飲み会参加もノリ気ではなかったんだけど
飲み会とか参加して会ってないと仲良くなれないよなぁぁって思って。

今回の飲み会は白木屋でやるらしく、つまんなかったら
知ってる飲み屋に逃げれるので参加を決意しました。
正直、2時間ほど(といっても9時過ぎから飲み始めるので11時すぎには)
ママ友さんと飲んで、その後は知ってる飲み屋に行こうと思ってます。
その飲み屋さんね、ママがすごい話しやすい人で旦那のことも知ってるし
愚痴も育児の話もできていいんだわwww
前も1回だけ一人で飲みに行ったことあるんだけど。
またいきたいなぁぁって思ってたの!

だから土曜日、楽しみ★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
