スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママ友さんとランチ★
今日は久々にママ友さんとランチでした!
母親学級の時に知り合ったEちゃんとEちゃんのお友達のMちゃん★
Mちゃんとはお会いするのが2回目で前回会った時もあんまりお喋りできなくて
今回はお話できるかなぁってドキドキしてたけど
やっぱりそんなにお話できんかったぁぁぁ…。
なんかお二人で話してることのが多くてその話にはいっていけないし
ぽつーん…っとなってしまいました。
はぁぁ。
ランチ終わって、イオンでプリクラ撮って、買い物して帰ってきたけど…
もぉーちょっとお話したりしたかったなぁ。

Mちゃんがハンドメイド得意で、色々お話したかったの!
ポーチやお財布作りたいんだよね!!
創作意欲はあるんだけど、実際作るとなると下手すぎて嫌になるっていうwww
ミシンほしーけど、今ミシンあってもどーせ途中で使わなくなるかもしれないと思ったら
怖くて買えないwww
ミシンは来月旦那の実家で使わせてもらって、面白かったら買うか考えるwww
実家近かったら週末に「ミシン使わせて下さいっ!」って帰ったりするのにさー。
遠いもんね。
とりあえず、週末旦那が休みだって言ってたから、簡単そぅなもの、作ってみようかと計画中。
手縫いでできそーなやつね。
ポーチか、ガマ口ポーチもいいなぁって思ってたんだよねwww
金曜、ポリオ行くついでに手芸屋さんみてこよっと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。