スポンサーサイト
今日で1週間♪
今日でしょこらをお迎えしてちょうど1週間です。

先週のしょこら↓
しょこら1日目、きたばっかりw

この1週間、私はいつも以上に神経質になり、テレビの音やドアの開け閉めの音が気になって
一人の時は静かに静かに過ごしていました。
朝も7時には起きて、しょこらのご飯→旦那のお弁当→しょこら掃除…と
毎日規則正しい?生活をするようにもなりました。
…きゃらめるさんがいた時は
(ノ∀`){先にご飯あげたけど、掃除は旦那が仕事行ってからだったのね
毎日楽しく過ごせてるのはしょこらのおかげです(*´д`*)

仰向け抱っこもさせてくれるようになってきたし
普通に抱っこもできるようになった。
あと、頭なでなでも前より嫌がらなくなった…。
もう1週間だし、そろそろお部屋のお散歩もさせてあげようかな(人´∀`).☆.。.:*・゚

2枚目



あ、そういえば、悩みごと…。
来週実家に帰る際、どうせ1泊だし、しょこらはまだ小さいからお留守番させようと思っていました。
ペットホテルに預けるか、自宅でお留守番してもらうか悩んでます。
ペットホテルに預けるとしたら金曜の昼間に預けに行かなきゃなんないし。
でも、しょこら今、そこまでチモシー食べないしお水もそんなに沢山飲むわけぢゃないしねぇ…。
昼間、居間は暑くなるけどお遊び部屋は涼しいから、そっちにいてもらって
1日お留守番してもらいたいなぁって思ってるんだけど…
まだ1か月ちょいのコだし、ホテル預けた方いいかなぁ…。
どうしよう…。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一日だったらおうちでお留守番の方が良いかもです☆

違う環境になっちゃうと食欲なくなっちゃう子もいるみたいですし。

一日だったら大丈夫ですよv-22
No title
roseさん
うち、実家まで車で4~5時間ほどかかるし
しょこらはちっちゃいから心配で…。
前のコは全然、平気で実家ついてからも元気に遊びまわってたんですが、4月つれて帰ったときに移動後、すぐに元気がなくなってお空へ行ってしまったので、それ以来移動は不安です…^^;

1日だったら…お家でお留守番しても大丈夫ですよね^^;
うん・・・、お留守番してもらぃますw
コメありがとうございました^^
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
